<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら


- | permalink | - | -| -
暖かくなったり寒くなったり
 
 
こんばんは!
佐山ですピクチャ0014.GIF
 


昨日自主制作の作品の撮影がたまたまハラワタの撮影現場とすごく近い場所で、いっきに記憶がよみがえってきました。

その場所にいくと、自然と細かい事まで思いだすものですね!
公開中に撮影現場にまた行くことができてよかったな〜と思いながらすこしみて歩きました。



 
 
 
先週の土曜日に感想ノートを覗いたら、コメントが増えていました!
 
091103_1953~01.JPG
ありがとうございます!
 
 



上映後、感想を書いてくださっている方々の近くにいると、ついついじっとみつめてしまいます笑
 
 
お帰りになられた後に、さっとノートの場所に素早く移動してこっそり読んでいますアニメ0137.GIF
 
 
最近遠いところから観にきてくださった方からのコメントなども多くて、本当に本当にありがたいです‥!!
 
091103_1953~02.JPG
ぜひお気軽に書き込んでくださいピクチャ0016.GIF
 
 
 
あ!
 
この間ハラワタのスタッフの時田さんから去年に引き続きハロウィンに手作りクッキーをいただきました!
 
091101_1218~01.JPG
091101_1243~01.JPG
 
カラフルで可愛いですよねっピクチャ0028.GIF
 
 
食べるのがもったいないぐらいでした!
 
 
ハラワタスタッフの中では大福ブーム(!?)らしいので、私も今度おやつに買ってみますピクチャ0014.GIF
 
 
 
ではでは、
14才のハラワタ、今月19日までの公開となります。
 
 
下北沢トリウッドまでぜひご来場ください!
 
 
お待ちしておりますアニメ0137.GIFアニメ0048.GIF
監督、佐山のハラワタ日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
<< 11 >>
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS