<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 暖かくなったり寒くなったり | main | ささささ寒い!!!! >>


- | permalink | - | -| -
じんわり。

宣伝部時田嬢のいちご大福と、プロデューサー山本さんの金鍔、どちらも差し入れも美味でどんどんぶくぶくしていく宣伝部大川です。
最近お肉が落ちません。
どうでしてでしょうね〜


さてさて


最近めっきり寒くなってきますた。。。
設定も冬のハラワタは、季節的に冬がぴったりきます。



こたつ、ねこ、みかん、やきいも、シチュー、クノール、とか似合いそうだし。




撮影は3月末から4月上旬でしたがいまと変わらず寒かった!!
凛とした冬の空気が滲み出てきています。
学校の中での撮影は、廊下がひーんやりしていて足から冷え切った記憶が。

それでも「14才のハラワタ」をみていると、距離感も近いからかなんだかあったかくなります。
中からじんわりです。


あと1週間で「14才のハラワタ」の上映が終了。
寒い日がつづきますが、じんわり味わってみて下さいませ〜


ではでは

せんでん日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/99
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS