<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 阿佐ヶ谷でのイベント終了! | main | 上映会とホットドック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
それはこちらのセリフです
こんにちは、安島です

朝早く 眩しい日差しと バカップル

バカップルを揶揄している訳ではもちろんありません
毎日の日課に少しの変化があれば、誰でも気付くものなのです

私の出勤時間と高校生の登校時間がかぶっているのか、いつも数組のカップルとすれ違います
いつもは仲睦まじいカップルたちですが、今日は少し違いました

「ちょっと、なんで言っちゃうの」

怒声が聞こえます

これは穏やかではないな、と思っていますと

「●●が死んじゃうって、ほんとに!??」

その後も、相手を攻め続ける声がすれ違ってもしばらく聞こえ続けていました



海賊という反社会的な身分ながら勇気と努力と友情を重んじる主人公の冒険を描いた、かの有名大河漫画のネタバレに憤っていたのでした


「ひどいよ、私の気持ちわかる?!」


わかります


今あなたとすれ違った、私も全く同じ気持ちです


 世の中には、自分以外の多くの人々が暮らしていて、さらに種族を飛び越えてたくさんの生き物が存在する


そんな事を、思ったのです

ハラワタはそんな映画です
すれ違ったカップルであり、私である


明日からの二日間、ハラワタスタッフが所属する専門学校“東京ビジュアルアーツ”の学園祭が開催されます

学園祭みてハラワタ、なんてツアーどうでしょう

明日の最終回はトークイベントもありますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております
せんでん日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS