<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 宝物。 | main | それはこちらのセリフです >>


- | permalink | - | -| -
阿佐ヶ谷でのイベント終了!
こんにちは、プロデューサーの山本です。

昨日、阿佐ヶ谷ロフトAで行われた松江哲明監督主催のイベント、「松江哲明のあなたと飲みたい」にトリスタチームで参加して参りましたー


控え室での様子。右から松江監督、「梅田優子の告白」の深井監督、そして我らが佐山監督。松江監督は「ポーズが若いね…」と一言。




そしてイベント開始。
まずは松江監督、深井監督、佐山監督が3人でトーク。「初めて監督する時に、劇場公開とDVD化が決まってるのって、ビビっちゃうんじゃない?」という松江監督の率直な疑問に2人が答えていきます。




そして「梅田優子の告白」の上映。控え室でモニターを見ながら、撮影秘話の話で盛り上がったり。


上映後にまた3人が登場しトーク再開。私とトリウッド代表の大槻さんも登壇して、松江監督の疑問にお答えしたり、お越し頂いたお客さんの質問にお答えしたり。途中で「梅田優子の告白」音楽担当の前野健太さんも加わり、終始和やかな雰囲気でイベントは終了しましたー。


会場から出る間際、松江監督から「ここまでクオリティが高くて、しかもちゃんとお客さんに見せられる面白い映画をなんで学生が作れるのか。なんかわかった気がします」と一言。
そこらへんの事も含めて、10/31(土)のトークイベントでは松江監督にじっくりお話を伺います


という事で、10/31(土)20時の回上映後に行われる松江監督と佐山監督、大槻さんによるトークイベントも皆さんお楽しみに

松江監督の最新作、「ライブテープ」は12月の公開です。こちらもお楽しみに


松江哲明監督 ブログ
http://d.hatena.ne.jp/matsue/

「ライブテープ」オフィシャルサイト
http://spopro.net/livetape/




せんでん日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/90
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS