<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 撮影3日目。そして「梅告」発売日! | main | 5日目〜宣伝班から演者へ・ド素人の挑戦〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
撮影4日目です。
はじめまして、宣伝班の金山です。



撮影4日目、今日は塾での撮影です。
実際に塾を借りての撮影ということで、現場は今にも授業が始まりそう。
先生方も、雰囲気漂ってます!


それに、なんといっても塾長の机!
お菓子やおもちゃがゴチャっとなっている塾長の机からは、監督の思い描くハラワタの世界がよく伝わってきます。



授業のシーンに入ると、監督の指導にも熱が入り、モニターでのチェックも段々細かく…
緊張感が張りつめる現場ですが、休憩中は談笑したり、みんなでお菓子を食べたり、リラックスモードでした!


今日の現場では、物の移動などが多く、スタッフさんはみんな汗だく。
撮影は昼間だったので、カーテンを付け替えたりと大忙しの中、コピー機の上に一枚の絵が…



う、上手い!!
落書き帳の紙には監督や主演の長野レイナちゃんはじめ、たくさんのスタッフさんの似顔絵が書いてありました。
一体誰が書いたんでしょうね(笑)


そろそろみんなに疲れの色が見えてきましたが、撮影はまだまだ続きます。

本日はそんな錆考塾の現場からお届けしました!
さつえい日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS