<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 成城大学映画研究部「TAKE∞」のお知らせ | main | 一週後…です >>


- | permalink | - | -| -
15周年ベスト盤。
皆さんこんばんは、プロデューサーの山本です。
最近朝晩が少し冷えるようになってきましたが、私はまだ半袖です。


さて、ご好評を頂いている「14才のハラワタ」。
その世界を彩っているのが関島岳郎さんによる音楽です。

ハラワタのマイペースで優しい世界を、リコーダーやウクレレの音がじんわりと包んで、見ている私達に色んな「想い」を抱かせてくれます。
いやはや、ホントに関島さんに音楽をお願いしてよかった、と、本編を見る度に思っていました。


そんな関島さんが参加されている、栗コーダーカルテットさんの15周年ベスト盤が現在絶賛発売中です。
このアルバム、今までの栗コーダーさんの歩みが分かる内容になっているのですが、私、ここ数日かなりヘビロテしております。

昨日よりちょっとだけ優しい気持ちになれたり、街を歩くのがウキウキと楽しくなったり。音楽で景色が変わる、なんて事が、ホントにあるんだなぁ、としみじみ感じる事の出来る作品です。


Amazonなどでも購入出来ますので、皆さんぜひ聞いてみて下さい。がっつりその世界にはまっちゃいますよ。
※出来れば初回限定版を手に入れて、特典のDVDも見ると更にその世界に浸れます。



11月からは「15周年ベスト」リリースツアーも始まる栗コーダーさん。ライブも必見ですよ。


栗コーダーカルテットさん HP
http://www.kuricorder.com/

栗コーダーカルテットさん ブログ
http://ameblo.jp/kuricorder/





のんストレス日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/83
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS