<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 公開初日! | main | 滑り出し好調です >>


- | permalink | - | -| -
公開2日目&靴磨き!
 
 
佐山です
 
 
 
 
公開2日目です!
 
 
今日は2回程上映前や上映後に挨拶をさせていただきました。
 
 
毎度挙動不審+ボリュームの小さい声で申し訳ございません‥
 
 
 
今日もたくさんの方がご来場してくださいました!
 
 
 
 
091018_1610~01.JPG
 
 
前の記事で紹介しました感想ノートに皆様の感想が増えていて、本当にありがたかったです‥
 
 
091017_1820~01.JPG
 
何度も読み返しています。





ぜひ皆様、お気軽に感想ノートに書き込んでいただけると嬉しいです。
 
 
 
あ!
 



そうそう、この感想ノート、実はよくよく見ると映画の中でハラワタがやっていた“アレ”が、あるんですよ。
 
 
アレです、
 
 
すでに観た方はすぐに想像ついちゃうかもしれませんね。笑
 
 
 
 
あと、これです!

091018_1402~01.JPG
 
14才のハラワタのポスターも販売しております!
 
 
200円です♪
 
 
 
 
--------------------------------------------------------
 


今日は駅前でチラシ配り&靴磨きをしてまいりました!
 
 
本日も靴磨きのお客さんは、0です!はい!
 
 


合計3日間やったのですが、見事に3日間とも0人でした…笑
 
 
しかし通行人の皆様の視線だけは3日間ともばっちり集めていた…はずです笑
 
 

いやいや…
靴磨き、確かに行きづらいですよね笑
 





チラシもたくさんの方に届ける事ができました。
 
「mixiニュースでみました!」
 
と声をかけてくださった方が何人かいまして、嬉しかったです!
 
mixiはやっぱりたくさんの方が利用しているのですね
 
 
 
はいっ
そんな感じのほのぼのした公開2日目でした
 
 
 
明日もたくさんの方のご来場、お待ちしております!
監督、佐山のハラワタ日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS