<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< いよいよ明日公開!! | main | 公開2日目&靴磨き! >>


- | permalink | - | -| -
公開初日!
 
 
佐山です。
 
 
本日10月17日、
無事に14才のハラワタ公開初日をむかえました!
 
 
 
 
 
一回目の上映中はもうどうしてよいやら‥
 
 
会場からもれてくる音を聞きながらずっと変な汗をかいていました‥。
 
 
 
 
 
 
初回の上映後には出演者の方々による舞台挨拶がありました。




 
たくさんの方々が足を運んでくださって、本当に本当に感謝です。ありがとうございます!
 
 
 
‥言わなくても想像がつくと思いますが、出演者の皆様の素敵な挨拶の後に挙動不審かつグダグダな挨拶をしてしまった佐山です。申し訳ありませんでした‥
 
 
 
 
只今トリウッドは
091017_1707~02.JPG
 
091017_1708~01.JPG
 
‥こんな感じで劇中で使用した小道具などを展示しています。
 
 
 
 
091017_1746~01.JPG
↑受け付けのカウンターの上に、主演の長野レイナさんの直筆コメントなども展示しております!
 
 
 
091017_1747~01.JPG
↑出演者の方々のサインの入ったポスターなども!
 
 
 
 
 
ご来場の際にはぜひ展示物も御覧ください♪
 
 
 
 
 
それと『感想ノート』というものを置かせていただいてます。
 
 
091017_1707~01.JPG
 
 
14才のハラワタの感想を書き込んでいただけると嬉しいです
 
 
中はこんな感じです↓
 
 
091017_1709~01.JPG
 
 
 
改めまして、本日は本当にありがとうございました。
 
 
明日もたくさんの方のご来場、お待ちしております!!
 
 
佐山でした。
監督、佐山のハラワタ日誌 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

公開初日おめでとうございます。

関西では上映しないのでしょうか?
waku | 2009/10/18 3:07 AM
公開おめでとうございます。
舞台挨拶前にサインを頂きありがとうございました。
挨拶後も大変失礼しました。

長野レイナさんもありがとう。
コメントを書けないのでこちらで失礼します。

ほんわか・ふわふわした映画で、MCの方が仰るとおり、ハラワタ=レイナさん以上に=佐山さんと感じました。
14才の心に戻って観ていた気がします。

風船やしゃぼん玉は何か思い入れがあるのでしょうか。
あと、劇中の賞状か証書?に気なるので、サインや小道具を拝見がてら、またお邪魔します。
ノンキャリア | 2009/10/18 4:55 PM

◇wakuさん

ありがとうございます。
本作は下北沢のみでの公開となっております!
コメントありがとうございました!



◇ノンキャリアさん

ありがとうございます。
私なんかがサインなどしてよいのもか…と思ったのですが、すごく嬉しかったです!

ハラワタは私の理想がつまったキャラクターなので、そう言っていただけるととても嬉しいです!

風船やしゃぼん玉は特にこれといった思い入れはないのですが、子供の頃に誰もが手にしたことのある遊び道具を大人の人が手にしている姿を映画の中に入れたいと思ったので風船やしゃぼん玉を使用しました。

ぜひ展示物も観にいらしてください!
できるかぎり私もトリウッドに居ますので、またお話できると嬉しいです!
佐山 | 2009/10/18 10:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/79
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS