<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 甘利はるなさん | main | HogaHolicさんで紹介されています! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
先行試写会
 
お久しぶりです。佐山です。



今日はビジュアルアーツにて「14才のハラワタ」
先行試写会が行われました!



スタッフの方々以外にみていただくのは今日が初めてで、
ものすごく緊張しました。


上映中は、会場の端で大きなスクリーンに映っているハラワタをみたり、試写会に来てくださった方々の横顔をみたりとキョロキョロ落ち着きませんでした。とにかく緊張しっぱなしです。



そして上映終了後にトークショーが行われました!


【MC】 トリウッド代表 大槻貴宏さん

【ゲスト】
深川栄洋監督(『60歳のラブレター』)
吉田恵輔監督(『純喫茶磯辺』)
山田広野監督(『バサラ人間』)












「映画を作って、観客に見せるということ」をテーマに
学生時代から現在に至るまで、たくさんのお話を聞く事ができました。


会場に笑いが絶えず、あっというまに時間が過ぎてしまいました。




(左から深川栄洋監督、吉田恵輔監督、山田広野監督)



会場に足を運んでくださった皆様、
本日は本当にありがとうございました!









監督、佐山のハラワタ日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS