<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 果報は寝て待たない | main | うらばなし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ストレス発散

はじめまして。
助監督の近藤です。

ついに来てしまいました。
あわあわしてます(゚д゚;)

「のんストレス」について
初めての記事です。

それなのに「のんストレス」の意味がよく解っていません。

ただただ皆笑うだけで
教えてくれないので
(ストレスがないって事)と
ある方に教えてもらいました。

うん。私にはストレスが
無関係に見えるみたいです。

ですが、ストレスたまってますよ。たまりますよ。

ストレス発散方は
人それぞれ違いますが
寝たら忘れるって人が
羨ましいです(;´д`)

私はストレスたまったら
騒ぎたくなります。
むしろ毎日騒いで
「うるさい」と言われてます。

カラオケ行ったり
ぎゃーぎゃー騒ぐと
ほんの少し楽になります(´艸`)
ストレス0ってないのに
何でストレスたまったか
すぐ忘れます(・ω・)

ストレスたまらなく
するのは難しいかも
知れませんが
ストレスためてても
楽しくないですよ。

私はとりあえず
騒ぎます(`∀´)
他にもありますが今回は
このへんで…

近藤でした(´∀`)



のんストレス日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS