<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 5/8、デイリースポーツに掲載されました! | main | ストレス発散 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
果報は寝て待たない
 自分で探しにいっちゃいますよね。

皆様お久しぶりです。宣伝班、安島です。

今回から始まるこの”きょうのおかし”。
一体何ぞや、とお思いでしょう。映画「14才のハラワタ」では、ハラワタのお供としてお菓子が様々な場面で登場します。そんなお菓子にあやかって、このコーナーを作りました。

本日は、撮影中のエピソードをひとつ。

撮影中はハラワタ役の長野レイナちゃんが、お菓子袋を持って歩いていることが多かったのですが、そのお菓子がかわいいのです。
特に虹色のマシュマロがたくさん入った袋。もう時効じゃないかなと思うのでバラしちゃいますが、撮影スタッフが準備中にレイナちゃんがこっそりと手持ちのお菓子を宣伝班にお裾分けしてくれました。
内緒ですよ、と言ってお菓子とともにかわいらしい笑顔もお裾分け。和みました。

お菓子を食べると場が安らぐし、幸せな気分になれますよね。

撮影中はスタッフ上野くんが、いつもスタッフ休憩用のお菓子を大量に用意していてくれて、それを糧にみんながんばりました。



そんなほんわりした幸せを与えてくれる”きょうのおかし”をお届けしつつ、一緒に”おかし”なお話もお聞かせしたいと思います。
温もりスイーツスポット情報などありましたら、スタッフが出向きますのでご一報くださいね。不定期にて更新して参ります。

きょうのおかし | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS