<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 宣伝活動 | main | 5/8、デイリースポーツに掲載されました! >>


- | permalink | - | -| -
スナップ×スナップ
 どうも。
宣伝班スズキです。

ここ「きょうのハラワスナップ」では、ハラワタっぽいものに焦点をあてて撮った写真をアップしていきたいと思います。

ハラワタのぬはーっとした感じが伝わるようなコーナーになればいいかな、と思っております。

今はまだ、写真は準備中なんです。
ごめんなさい。
でも、これからがっつりアップしていくんで、ぜひ楽しみにしててください!

写真の代わりといってはなんですが、ハラワタっぽい話をひとつ。

この前、道を歩いていたらランドセルを背負った男の子とその母親が、傘をさして仲良く一緒に歩いていました。
ハラワタのとあるワンシーンとシンクロして、思わず心がほっこりしました。

こんな感じのものを写真でみなさんに伝えていきたいです。
少しでもハラワタっぽい感じを切り取っていけるよう、日々、探しまわっています。

次のハラワタスナップまで間が空きますが、他にも「撮影日誌」や「きょうのおかし」などのおもしろいカテゴリーがあるので、これかも「14才のハラワタ」をどうかよろしくお願いします。
きょうのハラワタスナップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS