<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< クランクアップまでカウントダウン。 | main | ビジュアルアーツの講演会に佐山監督が参加しました! >>


- | permalink | - | -| -
9日目〜原田家での1日〜
ども。
宣伝班スズキでございます。

今日は原田家の撮影でした。
実は原田家3人全員が集まったのは今日が初めてだったりします。
そして原田一家が現場に揃うのは今日が最後なんです。

そうなんです。
今日が『14才のハラワタ』の撮影最終日。
自然と現場のモチベーションは高くなっている気がします。

そんな中撮影が始まりました。
家族3人の食事。
静夫とワタル。
明子とワタル。



今日は大事なシーンの撮影ばかりです。
現場スタッフもみんなハラワタの世界に引き込まれてる感じです。
「思わず泣きそうになっちゃった」
と、撮影終了後スタッフがぼそっと呟いてました。
そんな風に現場はずっとシリアスな雰囲気に包まれていました。



ずっと感傷的な雰囲気だったわけじゃありません。
少し現場を離れるてみると、有名な長編アニメの声優を演じていた松田さんに、その時からのファンだというある技術Pがサインを求めてたり。

控え室では、大家さんがスタッフをいじって笑い声が聞こえたり、自身の体験談で驚きの声があがったり。

長野さんはというと撮影中はセンチメンタルな感じになっていたのですが、それ以外はいつものように元気いっぱいでした。
撮影に使ったオムライスを「おいしー!!」ってほお張ってたり、おかしをぱくぱく食べてたり。

そんな長野さんだったんですけど、撮影が全て終わって最後に一言
「ありがとうござました」
と言い終えると、泣いちゃいました。
「もう終わりなのかー」
と言って泣く長野さん。

名残惜しいけど、今日で撮影は終了。
けれど公開までにやれることはまだまだたくさん。
長野さんの期待を裏切らないためにもスタッフ一同公開まで全力でいきます。



『14才のハラワタ』
期待しててください!!

では。
そんな感じで。
さつえい日誌 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー


映画みにいきますよ^^
加藤 | 2009/04/05 6:35 PM
>加藤さま

秋ごろ下北沢のトリウッドにて上映になりますので、是非観にきてください〜お待ちしています。。
おおかわ | 2009/04/09 12:18 PM
わかりましたーありがとうございます^^

下手で目立つ演技をみにいきます^^;
加藤 | 2009/04/09 6:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS