<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 7日目 | main | 9日目〜原田家での1日〜 >>


- | permalink | - | -| -
クランクアップまでカウントダウン。
撮影8日目。撮影も残すところあと一日。
宣伝部のおおかわがリポートします。

今日は、ハラワタのお家のシーンを撮影。
ハラワタ=ワタルちゃん演じる長野レイナちゃんの通常より早めの集合により、一気に撮影モードが高まりました。

午前中は玄関でのシーンを一気に撮影。
朝のシーンや夕方のシーンなど、陽の差し方を考慮して、照明部もいったりきたり。
あれやこれや日根野Pと試行錯誤です。

ワタルちゃんも階段を登ったり、下りたり、走ったり、戻ったり、、と何度も何度も走ります。佐山監督の気遣いにも「大丈夫!頑張ります!」と笑顔。現場も和みパワー炸裂。

そして動きのあるシーンが多い今日も、メイクさんはつきっきり。
ハラワタはちょっと寝癖があるようなタイプの女の子なので、いつもヘアスプレーが欠かせないようです。

そんなワタルちゃんが走り抜けている間、美術&制作スタッフは、お弁当の手配や、次のシーンで使う部屋の作りこみなどでばたばたと。
みんなイメージを頭に浮かべながら、こちらも走り出します。

キャストさん、監督、助監督、美術、記録、撮影、照明、録音、技術、メイク、スチール、宣伝、、
みんなひとつの方向へ向かって走っています。

その姿は、とてもカッコよくて、心にジンジンきてしまうのでした。


午後からはワタルちゃんのお母さん役の大家由祐子さんが登場!
大家さんの手元には、差し入れのシュークリームが!!
スタッフ一同、おいしくいただきました。

休憩中も多くの現場を見てきている大家さんならではのお話を伺えたりと、スタッフのテンション高まります。

明日はいよいよクランクアップです。
ワタルちゃんもずーーーっと、朝から夜まで頑張ってくれました。。
スタッフの顔にはマスクの人数も増えてきていますが、あとひとふんばり!


後日、クランクアップの様子もお楽しみに〜
さつえい日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS