<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 6日目 塾最終日です。 | main | クランクアップまでカウントダウン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
7日目
 
撮影7日目ですね。はじめまして宣伝部の槇です。

撮影も大詰めといった感じで今日はオールアップする役者さん達がたくさんいました。あの元気いっぱいだった祐輔君も「ありがとうございました」という言葉を残し、現場から列車のように去って行きました。今日で撮影は終わりだった皆さんほんとにお疲れさまでした。

今にも泣き出しそうな寒空の下、今日のハラワタの撮影は始りました。天気は良くないし、時々雨も降るような現場でしたが、スタッフさん達は濡れながら、傘をさしながら撮影をしていきました。
ホントはもっと青いキャンパスに白い絵の具で好き勝手遊べるような、空だったら外のロケも気持ち良くできるんでしょうが、今日は大変でしたね。




ワタルちゃんはホッカイロが気になってしょうがない様子でしたし。

けど、そんな天気の中行った撮影でしたが、監督のイメージとはぴったり重なるような環境で、とても良かったと思います。それにしてもこんなぴったりなんて、なんで今日だとわかったんでしょう?
すごいな、ハラワタなにか持ってますね。





あと大変だったのが、撮影場所が道路ということで、人の流れですね。よく風の流れに乗ってとか、人の流れに任せるとかいいますが、僕らはそれを止めなきゃいけないんだから大変です。

ウソだろってくらい、道には人、車、バイク、自転車、それぞれ速さの違うものが通るんだから、大変です。正直今日の撮影で一番印象が強いのは、スタッフさんの「車通りまーす」です。

今日はこんな感じでした。

明日一日空いて残り二日ですか、いよいよラストスパートですね。ワタルちゃんや青木さんの制服姿を見て何となく、学生時代を思い出し、ちょっぴり切なくなるやるせなくなる。気持ち。そんな映画の完成した姿を早く見たいなと思う、僕です。

それでは、またまた



さつえい日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS