<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< 11月19日 公開終了! | main |


- | permalink | - | -| -
お知らせ


お久しぶりです佐山です
今日はお知らせが2つあります





なんとなんと!『14才のハラワタ』がDVDになります!!



発売は7/23(金)の予定です

そしてもうひとつお知らせです!DVD発売の翌日
7/24(土)から一週間の間、トリウッドにてアンコール上映も決定しましたーっ



ぜひぜひ皆様この機会に下北沢トリウッドまでおこしくださいっお待ちしております




佐山でした


はじめに | permalink | comments(26) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://p81as6n.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/25 1:34 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://wq3vq3p.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/07/31 10:46 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://la5wzi3.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/17 8:14 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ad7rxbs.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/23 6:24 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://uujuz89.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/30 8:31 AM
『14才のハラワタ』DVDで観させていただきました。主人公のワタルちゃんを見ていて凄くいいなと思いました。一見何も考えてないように見えるけれど、周りはしっかり見ていて、何か周りで起きていても毎日変わりなく過ごしている自由だけれど何気ない優しさがある主人公の性格が羨ましく思います。そんな人になりたいですね。
バカを背中につけてお父さんとワタルちゃんが一緒に帰るシーンが凄く温かい感じがして好きです。
K | 2010/08/30 1:37 PM
今日ビデオ屋さんでたまたま見かけて、吸いつけられました。
さっそく観させていただきました。
私は17さいですが、なんだが14さいのハラワタちゃんとかぶるところがありました(*^^*)
でも、ハラワタちゃんのような優しさとか温かさとかは自分にはないなあってしみじみ思いました。

明日から学校始りますが、はらわたちゃんみたいに生きていきたいなあって思いました。
私にとってとってもほっとできる映画です。
あと何時間でも観れそうでした☆
15才のハラワタちゃん、16才のハラワタちゃん・・・続きが気になります^^
続編ないのかなあ・・・?
成長したハラワタちゃん待ってます!
わたわたちゃん | 2010/08/31 7:54 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://0ro0o7r.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/05 7:21 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://amlr30a.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/12 7:39 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://1t0x8zi.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/18 6:57 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://0ntm77-.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/27 10:07 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hm-l9rz.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:49 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bj5bewz.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/09 11:45 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://9qmm7zo.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 3:43 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://zy7-hnx.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 11:55 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ievu21f.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/10/31 10:01 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://uiyj92n.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/08 12:13 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pamedvp.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/20 5:00 PM

http://4eck8-6.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/27 1:36 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://77hvx9y.less.g-killing.net/77hvx9y/
俊之 | 2010/12/05 9:44 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://97oysd9.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/27 3:35 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://dk8o51n.dong.teacap.net/
サキューン | 2011/01/01 6:49 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://gw1u696.fuyuiro.net/gw1u696/
茂男 | 2011/02/23 8:45 PM

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://qr-cuyi.seven.taspo-news.info/qr-cuyi/
へらちゅう | 2011/05/27 8:38 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://z3q7v9v.x.ex-summer.net/z3q7v9v/
カナ | 2011/08/27 11:09 AM
はじめまして。

DVDで見ました。気が付けばふっと終わってしまって、いい意味で(という言い回しに逃げてしまう僕の語彙の無さを許して欲しい)印象に残りませんでした。
それだけ、僕の中に自然と溶け込んできたのです。完全にはらわたさんのペースにのまれてしまいました(笑)

前情報など何もない状態だったので、鑑賞後にあなたのことを知って衝撃を受けました。同世代の人が、こんな作品を作っていたなんて…上映当時の自分を映画館にひきづっていきたい。

いま、どう過ごされているのでしょうか?
作中の食事で、出来合いのお惣菜をつまむはらわたさんをみていると、不摂生をしているのではないかと勝手に心配しています。

上映から5年も経ってしまったので、このコメントが佐山さんの目に触れることがないかもしれません。ふざけた書き込みが連なっているので…

ただ、この映画を見てよかったと思ったことだけ伝えたかったのです。

では失礼します。どうかお元気で。
hiro | 2014/04/20 4:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/110
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS