<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< ハラワタ最後の日曜日。 | main | いよいよ最終日 >>


- | permalink | - | -| -
あと2日!
 


佐山です




今日は一日雨でしたね



私は極度のめんどくさがりなので、
多少の雨なら傘をささずに出かけてしまいます。

傘を持ち運ぶのがめんどうで・・・





そんな私のようなめんどくさがりとは正反対に、『14才のハラワタ』には雨が降っていないのに傘をさすシーンがあります。







チラシにもなっているこのシーンです。

主人公のワタルとそのお父さんです






「通学路のハラワタとお父さんのシーンが好きです」と言ってくださる方が多いです 私もこのシーンすごく好きです!




さてさて、そんな『14才のハラワタ』
公開も残すところあと2日です




↑ 佐山画。





監督、佐山のハラワタ日誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

二回ほど観に行かせて頂きました。
やさしい気持ちになれるステキな映画でした。
DVD化されたら、購入して友人などに勧めたいと思います。

コメント遅くなってスイマセン。
K☆I | 2009/11/22 1:14 PM
コメントありがとうございます!
DVD化、がんばります!!
また決まりましたら、このブログでもご案内しますね。
2回もご鑑賞いただいて、ハラワタは幸せものです。
ありがとうございます!
宣伝部大川より | 2009/11/22 8:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS