<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら
<< ささささ寒い!!!! | main | 感想ノートにハラワタ! >>


- | permalink | - | -| -
制服
 

佐山です



昨日に引き続き薄着で出かけてしまってブルブルしてました


部屋の中が暖かいのでこんなもんでいっか〜
とついついあんまり着込まず出発してしまうんですよね


学習能力がないですね
(外にでた瞬間、寒い!!!こんなかっこじゃ今日一日もたないわ!と思っても遅刻ギリギリなので引き返せず)




交差点で信号待ちをしている時にまわりの人の服装をみてて思ったのですが、
中学生・高校生って結構冬でも制服一枚の人が多くないですか?


とくに男の子!
12月とかでも制服+手袋だけとか、
女の子は結構カーディガンとか耳あてとかしてるけど


絶対寒いよ〜なんて思ってみていたのですが、そういえばハラワタも冬のお話ですがみんな制服一枚だったなと・・・







さて!明日は土曜日


『14才のハラワタ』公開は来週19日までですので、
土曜・日曜の上映はこれがラストとなります


少しでもみてみたいなと思っていただけましたら、
ぜひぜひ!下北沢トリウッドまでお越しください!

お待ちしております

監督、佐山のハラワタ日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haradawataru.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS