<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆「14才のハラワタ」へのコメント!
甘利はるなさん(女優、「コドモのコドモ」主演)→こちら
三木聡さん(映画監督、「インスタント沼」他)→こちら
本橋成一さん(写真家、映画監督)→こちら
松江哲明さん (映画監督、「あんにょん由美香」他)→こちら

☆「14才のハラワタ」イベント情報!→こちら


- | permalink | - | -| -
10/31 トークイベント!


こんばんは、佐山です



もう11月なんですね〜
時間の流れがはやいです



今日は先日行われたイベントレポートを!




10/31

20時の回上映後に、
ゲストに松江監督、MCに大槻さん、佐山でトークイベントが行われました!(私はMCの役割を全く果せませんでしたが‥)





松江監督に色々が質問ができるチャンス!!

‥だったのですが、極度のあがり症故、またも‥挙動不審‥



自分の作品が公開中で、さらにせっかくのトークイベントだというのに、松江監督に聞きたい事がネガティブな内容だったのです。


でも正直に今聞きたい事をきこう!だって今しか聞けるチャンスがないもの!‥と、思い切って質問しました。


「映画をやめようと思われた事はないですか?」


自分がやってみて、映画をつくって、さらに人にみせてゆく事はすごい事だと思ったからです。

すごい事だから、その分映画づくりを続けてゆくにあたってたくさんの壁があると思ったので、松江監督はやめようと思った事がないのか聞きたかったのです。

(文章がおかしくて申し訳ございません;)



松江監督は、自分は映画以外できないと思うから、映画以外で社会や人と関わってゆく事ができないと思うから と答えてくださいました。



松江監督のトークでもうひとつ印象に残っているトークがあります


「映画をつくる時に、完全無欠のヒーローを主人公にしてはいけないと思うんです。負け犬を撮らなきゃいけないと思うんです、でも負け犬が負け犬で終る映画ではだめなんです」






今こうやってイベントレポートをかいてるわけですが、松江監督や大槻さんの言葉を思い出して、そこから色々考え込んでしまってなかなか筆が(といってもパソコンですが)進みません;笑


本当に、素敵なイベントでした!


ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!



今回のトークイベントのゲスト、松江監督の最新作『ライブテープ』(東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」作品賞受賞)は12月公開です!!





ではでは、佐山でした!
イベントの報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ノベルティ!

佐山です!
ひとつ前の安島さんの記事の紳士にときめきました笑





今日は一足先にノベルティをチラッと公開しちゃいます!







091015_1342~01.JPG


チラッとというかガッツリ全体像ですけども!





サンプルを見せて頂いた段階で可愛いすぎてきゃーきゃーはしゃいでしまいました。


色もハロウィンっぽくて可愛いですね!




とっても素敵にできたので、はやく皆様にお届けしたいです!





この写真では中身がなにかイマイチわからないですかね‥?


まぁ中身はもらってからのお楽しみの方がよいですよねっ!




いよいよ14才のハラワタ、あと2日で公開となります!


上で紹介しましたノベルティは先着100名様にお渡しします!


お楽しみにっ!
イベントの報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
靴磨き2日目!
 


二日続けて今晩は―!佐山です!


今日も13時頃から下北沢南口で靴磨き&チラシ配り、やってまいりましたー!







靴磨き、お客さん0です!
昨日に引き続き!



やっぱり靴磨きって見慣れないですし、いきづらいですかね・・・?
皆様お気軽にどうぞー!
(´_`)ノぴかぴかにしますよ・・・



今日は靴磨きコーナーで予告編も流したりしてました~!







チラシもたくさんの人に届ける事ができました!




戻ってきてもらいに来てくださったり、差し出す前に手をだしてくださる方もいましてすごく嬉しかったです。



途中お散歩中のふわふわのプードルに目を奪われていたら手の力が抜けてしまいまして、風でチラシがバラバラー!っと飛ばされてしまいました。

いかんです。街を汚してはだめです。



公開の次の日、
10月18日にまた南口でやりますので、見かけましたらお気軽にどうぞー!



いやはや、公開まであと5日です!!






イベントの報告 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
靴磨きin下北沢
 


こんばんは!佐山です


今日は下北沢駅の南口で靴磨き&チラシ配りをしてまいりました!





「靴磨き&チラシ配り」・・・のはずだったんですけど、靴磨きコーナーに駅前の皆様目線を注いではくださるものの、本日はお客さん0に終わりました・・・。

私自身靴磨きって本物見たことないです。

今回ハラワタの宣伝で「靴磨きをしよう!」と企画が立ちあがるまで考えた事もなかったですけど、初対面の人に靴(というか履いている状態だから足)を差し出して磨いてもらう・・・というのはなかなか勇気がいります・・・私の場合・・・!



ですが!
皆様、気軽に靴磨きいらしてください!
見習い中ですが、靴ぴかぴかにしますよっ!
無料ですよっ!

明日も13時頃から下北沢駅南口でやってますので、見かけたらよってみてください♪




チラシもたくさんの方に届ける事ができました!
「チラシください」と声をかけてくださる方もいまして、嬉しかったです(T_T)






靴磨き&チラシ配りの後に、トリウッドで
「カナダ・アニメーション・フェスティバル」を観てきました。


本編の前にハラワタの予告が流れたので、一人そわそわ・・・
他のお客さんの横顔を盗み見たい衝動にかられましたが我慢。


カナダ・アニメーションおもしろかったです!
もう一回みたいな〜




はい!というわけで、14才のハラワタ
公開まで後6日です!!!!




イベントの報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
舞台挨拶決定!!!
 こんばんはー
宣伝部の大川です。

最近 「 ♪ あずきパンダちゃ〜ん 」のフレーズが頭からこびりついて離れません。。。
あずきパンダちゃんのフレーズは三木聡監督「亀は意外と速く泳ぐ」をご覧下さい。

さて!!

初日舞台挨拶が決定しました!!!


でででんっ


10/17
(土)の12時半の回 上映後

長野レイナさん、水嶋瑞希さん
五十嵐令子さん、武田勝斗さん
松田洋治さん、大家由祐子さん、池上幸平さん
佐山もえみ
監督

(出演者は予告無く変更になる場合がございます。ご了承下さい)


が参加します!!!

お楽しみに!

ご予約もトリウッドにて承っていますので、お電話でお申し込みください。

ではでは

今日の画像は昼寝中のハラワタ。早くこんな風に晴れると嬉しいです。






イベントの報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
COUNTDOWN
『14才のハラワタ』予告編
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS